メティス - コンサルタント女子学園-

おバカちゃんでいる女から、本当は舐められない女子に変わっていくためのブログです。

初めまして、RIZAです。

会社や仕事、コンサルといった体験をブログにしていくRIZAです。

f:id:mcw-academy:20200124213343j:plain

ここは、メティス コンサルタント女子学園です。私はその学園長です。

・会社で自立して、自ら切り開いて、昇格したりしていくための女子仕事術の学校でもあれば、

・一からコンサルタントを目指す女子専門の学校でもあれば、

・独立や起業を目指す女子専門の学校でもあれば、

・女一人で、年収1000万以上、1億を引き寄せ、、ミリオン(富裕層)を目指していく女子専門の学校でもあります。


『学園』というのは建前で、実際は、そういった学科(プログラムやコース)を運営しています。
今後、このブログでは社会で生き抜くために、自分でも自立して生きていきたいと思う女子たちのためのブログにしていければと考えています。

もし、上記の女子専門の入学に興味がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。


10代からでも、就職や仕事に悩む20代からでも、今頑張っている30代からでも、これからを考えている40代からでも、この学園に入学していくことができます。


※まだ、準備中ですので、何卒、お待ちいただければ幸いです。

まずは、勉強会を予定しておりますので、ぜひ、興味がありましたら、そちらに足をお運び頂ければと思います。



RIZAのプロフィール

ここで高学歴だの経歴だの私は自慢をするつもりはありませんが、ある程度の私のお話を載せておこうと思います。

日本の某大手通信データ会社に入社し、10年勤務。

その後、外資コンサルティングファームに転職し、様々な仕事を経験し、たくさんのプロジェクトも多数経験してきました。


でも、こんな経験を詳しくお話ししたところで、私は経歴だけで判断されることはとてもバカバカしく感じてしまうものです。


☆RIZAからのメッセージ☆

今の時代、
旦那や家族に頼って生きていけるような時代ではありません。
女一人で、自立して、リーダーとなって切り開いていける時代です。

今の時代は、自分で女として幸せにしていくことができる、女にとっても自由のチャンスの時代です!

誰でも一から仕事術やコンサルタント業を学んで、自立して会社で生き抜いたり、独立したり、富裕層にもなっていくことができる最高のチャンスの時代です。

私がそういう秘密の成功者として、女一人で、自由に幸せになっていく人生を歩んでいます。

この学園では、そういう秘密のプロフェッショナルを学んでいく学園として、たくさんの女子たちが隠れて救われて、成功していくことを望んでいます。


家族や旦那、結婚、女仲間で、人生を最高にしていく時代は、古いです。

劣等感優越感の古いセレブの真似をする時代は終わっています。
(そんな真似事では、本当にジプシーを生み出すコンサルタント養成学校でしかありません。)

この先の時代は本当に、他人(家族、旦那、結婚、子供、彼氏、仲間)が本当にあなたの完全な生涯を幸せにしてくれると思いますか?


この学園では、

誰も頼れず、自分で動いていかなければ、自分という女を幸せにしていくことができない、と思った女子、

自分が自立して動かなければ、家族も旦那も子供引っ張っていかなければっと思った女子のための
プロフェッショナル女子になっていくための学園であり、

古い社会や古い会社を捨てていくため、女子として自立して切り開いていくブログです。
私の経歴や成功なんてどうでもいいです。

まずは、自分の人生や生活、立ち位置を考えて、このブログと対話していっていければと思います。


これから何卒、よろしくお願いします。

学園長・RIZA