メティス - コンサルタント女子学園-

おバカちゃんでいる女から、本当は舐められない女子に変わっていくためのブログです。

【勉強会】幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル in 東京(赤坂)

コンサルタント女子学園の校長をしているRIZA(ライザ)です。


私は元々、とっても臆病者で、とにかく人間関係が不器用でした。

しかし、私が勤めてきた会社では人間関係を関わらなければ生きていけない会社ばかりです。
会議や面談をやらされるのは当たり前で、本当に人間と関わるだけで疲れてしまい、毎日精神的に大変な日々がありました。

当時の私から見ると、現在私がこうしてたくさんの人間たちと接することができ、楽しくコミュニケーションをし、仕事のご依頼も頂くようになり、そのおかげで自ら独立しているなんて、考えられない話です。

2020年は5年不況になると言われており、たくさんの大きな企業がざわざわと動き始めています。

会社員だろうが、個人事業主だろうが、中小企業だろうが、
そこで生きる女子として、人生を密かにパワーアップしていく時だと思います。

この時を逃したら、キャリアアップや密かに独立していくきっかけさえチャンスを逃してしまうかもしれません。

f:id:mcw-academy:20200128231854j:plain


 


今回は人間関係や営業で、会社で困っている女性も、
これから独立を希望している女性でも、個人事業主様でも、
経営者様でも、
人生にキャリアップしていくことができる女性限定の勉強会を募集します。

幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル


仕事や会社、起業において、自分を向上させるきっかけや独立するきっかけは、全てが人間関係やそのコミュニケーションからやってきます。

人間関係やコミュニケーションがなければ、会社として向上できず、仕事としても向上できず、自分が『人間』としても変革(イノベーション)していくこともできません。

逆に、人間関係やコミュニケーションが自分にとってうまく行くと、仕事やビジネスだけでなく、自分の幸せ度が増し、人生も成長し、対人トラブルも減少してきます。

この勉強会では、実際の成功者さんたちが扱っている人間関係を幸せに築いていく女性向けのスキルであり、

このスキルによって、たくさんの人たちが自ら人間関係を築いていき、自分の人生を楽にしていきました。

それは本当に苦手な上司や人間関係の不器用を克服したりすることもでき、さらに、過去の私のような人間関係が苦手で不器用な人でも、楽な人間関係を築いていくことができます。

それは不器用な人生から幸せな人生へ変えていくこともできるのです。

さらには、私が育ててきた営業womenやキャリアウーマン、個人事業主さんたちでは、実際に100万円以上の仕事を、このスキルで、楽にたくさん成功してきました。

こんな女子に、おススメです。
〇仕事を頑張りたい女性

〇営業やコミュニケーションをパワーアップさせたい女性

〇会社の人間関係を幸せに築きたい女性

〇人間関係を楽に築いていきたい女性起業家


〇「どうしたら、自分で人間関係って築けるものなのか」と考えている。

〇「人間関係は改善できるものなのか」と考えている。

〇苦手な上司や苦手なクライアントを克服したり、改善したい。

〇人間関係が不器用。。。でも人間関係は築きたい、仕事生活を幸せにしたい。

〇本を読んでも、人間関係は不器用が改善できない。
でも、いつかは私も昇進してみたい。また事業をやりたい。

〇今の職場関係は苦手。でもなんとか切り抜きたい。

〇人間関係の不器用を改善して、良い仕事をたくさんつかみたい。

〇会社の人間関係が苦手で、仕事を辞めてしまった。。または現在の仕事を辞めたい。。でも、仕事を復活したい。仕事を続けたい。

〇会社の人間関係のコントロール?苦手だからムリかも。でも、なんとかしたい。

〇人間関係で失敗したくない。でも楽に成功したい。楽に仕事をしたい。

〇個人事業を楽にしたい。良いセールスを見つけたい!

〇自分だけの円滑な良い人間関係を築いて、幸せな仕事や自分の事業をやりたい。

〇近いうちにでも起業したい。
でも、人間関係だけは、苦手なんだよね。どうしたらいいんだろう。。

〇人間が苦手・・・でも、たくさんの仕事を取りたい、成功していきたい。

〇本当の本心は幸せな人間関係を築いて、愛せる人間関係を作っていきたい。

〇転職したいのだけれど、いまどき、転職に有利になる人間関係スキルってなに?

〇人間関係って面倒で不器用。もっと楽な、新しい人間関係の築き方って?



☆この勉強会で学べるスキルは、人間関係を超えた自分にとっての真髄となる一生のスキルとなるでしょう。

それは実際、私が成功者から学んできた『人間関係を幸せに築いていくスキル』だからです。

その成功者たちが見ているのは、人間関係を幸せに築いていくためのコミュニケーションスキル・・・ではなく、もっと別の視点から見えてくる『真実』に気づくことです

一見、あの有名な『7つの習慣』(スティーブン・R・コヴィー)のような話になるように見えます。

しかし、あの有名な『7つの習慣』って、ほとんどの人間が出来ていなければ、 実はもうとっくに古い時代の遺産になってしまってて、今の時代はもっと進化し、楽で幸せな人間関係と仕事を築ける、”成功者たちのスキル”があります。

 

f:id:mcw-academy:20200128231830j:plain




この勉強会では、その新しい時代に沿った、幸せな人間関係を築いて、仕事を成功させる一生の仕事人スキルを勉強していくことができます。

☆幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキルの概要☆

一生のためになる仕事人スキル
誰でも人間関係がよくなる方法とは?


誰でもできる方法なんてあるわけがないと思いがちですが、それには大きな落とし穴があったのです。

 

これが人と人を繋げていく真髄(これに気付けないから、人間関係が不器用になり、苦手になる。)

人間関係の神髄とはなにか?を知ることで、あなたは止まっていたかのような時間が動き出すでしょう。
それは、本当の幸せの人間関係の始まりを学ぶことになります。


 

これを身に着けていないから、女性起業家もキャリアウーマンも失敗しています。
だから事業も人間関係も、実はもう投げ出してしまってて、中途半端になっていることに気付けないのです。。

これを身に着けておかなければ、
・起業なんてありえない!
・営業もできない!
・会社の人間関係も豊かにならなければ、
・人間関係の成長も楽にならない!

といった、

”会社でも、クライアントでも、取引先でも、人間関係を豊かにして、楽しく仕事や営業をしていく方法とは?”

を身に着けていきます。


 

上司や人間関係にコントロールされるのではなく、誰でもコントロールしていく方法。

人間関係は自分を楽にしてくれます。
人間関係は自分を幸せにもします。
しかし、それは人間関係をコントロールできなければ何も始まらない。
人間関係のコントロールの誰でもできる秘訣。。
・・・その真剣な道を教えます。


 

悩む必要がなくなる!これが新しい時代の、自分だけの楽で、新しい人間関係の作り方です!だから幸せに成功できる!

上司が苦手、人間関係が苦手・・・と一度思ってしまうと、将来の希望がどんどん薄れていきます。

だけど大丈夫!!
人間関係を改善して、新しくしていく方法があります。
私たちはこれで改善して、成功してきました!




私は実際にこのスキルのおかげで対人ストレスを和らいで、楽に人間関係を築くことができ、たくさんのご依頼も頂くようになり、高額な仕事を成約してきました。

会社員時代では、1000万のお仕事も頂くようになり、
起業したての頃は、30万円以上のお仕事ばかりを頂くようにもなりました。
たくさんの成功を言うと切りがありません。

この『幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル』は、『本当に仕事や人間関係を良くしていきたい女子』やいつか起業して成功していきたい女子たちのために開催していきたいので、毎回開催するつもりはありません。
そのため、2月の土曜日か日曜日の限定で開催していきます。

お申込み希望の方は、お早めにご予約ください。

開催日時
2月8日(土)、2月9日(日)

2月15日(土)、2月16日(日)

2月22日(土)、2月23日(日)
(23日までの募集が終了ました!ありがとうございました。)

2月29日(土)、

3月1日(日)※ラストチャンスデイ


時間帯:12:00~15:00(日によっては、時間変更もございます。)

1日の開催で定員4名様まで。
※すぐに募集を終わらせていく場合もあります。

お申込へ(ご予約フォーム)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



『幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル』の勉強会では、本来、10000円で行っていましたが、今回は5000円で開催していく予定です。

参加費:10000円5000円



場所:東京都の『赤坂』になります。(最寄り駅は赤坂駅溜池山王駅

詳しい場所はお申込みを入れて頂い方にご連絡しています。

お申込みは下記のフォームからお申込みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お申込へ(ご予約フォーム)




期間限定ですので、この先開催する予定はないため、機会はないかもしれません。

ご希望の方はお早めにお申込み頂ければと思います。


☆学園長RIZA☆

f:id:mcw-academy:20200128231729j:plain