メティス - コンサルタント女子学園-

おバカちゃんでいる女から、本当は舐められない女子に変わっていくためのブログです。

世間の『休日』は、私たち幸せ起業家にとって仕事をする日です。

どうも、コンサルタント女子学園のRIZAです。


世間が『休日』で、わいわい楽しんでいる時に、

私たちは、事業や起業の準備やお仕事をしています。

平日は、私たちや隠れた成功者さんたちの休日です。

なんて・・・まだ嘘です。私だけはまだそこまで目指すことができていません。。
私はたくさんの仕事を抱えていて、さすがに、平日も仕事に手をつけています。

将来は、
休日は→『business day』
平日は→『day off 』

を目指しています。


これからの時代、彼氏や旦那、実家の家族に、完全に信頼できるような時代ではありません。

『生涯、頼っていた』と思っていたら、勝手に死ぬ人間は勝手に死んでいきます。

それまでの思い出だったお家や思い出は、勝手に空き家になり、勝手に地域の迷惑なゴミになっていきます。

そんな未来の何を信じたらいいかわからない若い者たちが、今からでも未来の不安を助けてくれるのは、
自分の中に隠れている、『情熱』

です。

人間として楽な人生や幸せな人生にしていくためにも、

起業や個人事業主、小遣い稼ぎと言った大金を稼いでいくことができる時代です。


そして今の時代、どんな女性でも、
自分が立ち上がらねば、誰が頼れるのか?

誰が自分を幸せにしてくれるのか?


と問い、自分に目覚めていければ、

誰でも、1000万円越えや億超えのビジネスだって実現できています。

そのために、若者たちに必要なパワーは、


情熱であり、

その情熱ときっかけ・・そして『運命』を見つけて行くことです。

今からでも、ふらふらした生き方から、情熱探しを始めていきましょう!


女一人でも、お仕事が大好きになれる生活を見つけて行きましょう!!



この世の中は、 なぜ、簡単に『仕事が大好き』を見つけられないかわかりますか?



それは、”この世界を創ってきた”と威張っている、私たちの上司や人生の先輩たち(50代以上)が、
仕事(会社)は、辛くて、傷つけあって、重くとらえて『当たり前』という 見えない奴隷化のカルチャーを作り上げてきているからです。

こういう奴らは、奴隷リーマンの視点で、簡単に言ってきます。

・情熱で飯は食えない。

・どこに楽な仕事なんかあるんだ?仕事は遊びじゃない。

と簡単にほざいてきます。

こういう古い世界を捨てて、女一人でも負けないために、

f:id:mcw-academy:20200208115036j:plain




10代、20代、30代のうちに、

自分の情熱を見つけて、

きっかけを見つけて、

『運命』を見つけていく時です。

そして、

・女一人で生きていける、
・女一人で稼いで行ける、

幸せな副業企画から、楽で楽しい仕事を、密かに始めて行きましょう。




正社員のふりして、副業で年収1000万越えを狙える密かに女一人で稼いで行ける時代です。

f:id:mcw-academy:20200208114957p:plain




私は、この情熱探し、そのきっかけ探し、を確実に教え、導いていけるプロとして、

そして転職、副業、起業へ導き、お金持ちになっていくための

副業、起業のための密かな女子学園を行っています。


今日は、休日です。

私たちは、バリバリ楽しく生産性と利益を生み出しまくっていきましょう!!


☆学園長☆RIZA

 
☆☆お知らせ☆☆



もしこの学園に興味が出てきましたら、、
まずは仕事の『し』の字から教えている、超貴重な勉強会に参加してみてください。

〇なにが貴重か?

女子が起業を始めても長続きせず失敗している大きな理由は3つあります。

その一つが、仕事の『し』の字ができていないから、起業できても、3年以内にすぐに失敗しています!

なぜなら、初心の女性起業家は、

『おしゃれ』や『エレガント』や『かわいい』といった『かっこつけ』だけで、起業や副業をしている薄っぺらいレベルが多くて終わっているからです。

こういう古い女性起業家を、『面食い起業家』と私たちの中で密かに呼んでいます。

本当に長続きで、成功し安定的に大きくしていきたいなら、
まずは、この仕事の『し』の字をできなければ何も始まらないのです。

☆仕事や人間関係に不器用な私でもできた、密かな成功者たちが行って、長年成功し続けている仕事術とは?

これが今回の勉強会テーマです!

☆詳細は下記から☆
【勉強会】幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル in 東京