メティス - コンサルタント女子学園-

おバカちゃんでいる女から、本当は舐められない女子に変わっていくためのブログです。

メティス コンサルタント女子学園へ、ようこそ!

どうも、学園長のRIZAです☆


この学園ブログでは、学長を務める私ライザがこれまでの仕事経験や経歴を経て、

時代と共に『仕事スタイル』や『仕事をするクオリティ』が変わるに連れて、

遅れている時代(会社や社会)を捨てていくためのブログです。

そして、これからの女子(働きたい女)として、これから社会で女一人で自立して生き抜くため、

(女が一人でお金を稼いでいく生き方=自立)

会社の人間関係から自立した最高の仕事術を身に着け、会社で自立して生きていくため、(男や女仲間を完全に頼らない生き方)

または一からコンサルタント術を身に着け、自立していくための、

本気で女子独立(女性起業)を行っていくためのプロフェッショナルな秘密学園です。


これからの女の時代は、本気で会社や家族に縋って生きるようなバカバカしい時代ではありません。

結婚?家族?友人?

そんなものが、本当に女としての自分の幸せを、生涯まで絶対的に保証できる時代なのでしょうか?

そんな古い時代は見えないところからじわじわと終わりを迎え始めているのです!

会社員の女子だろうが、主婦だろうが、キャリアウーマンだろうが、孤独な女子だろうが、上司や同期、旦那や彼氏に頼っていく生き方ではなく、

自分で大金を稼いで、自立していける時代なのです!


独立や自立は、まだまだ危ない社会です。

なぜなら、MBAをとっても、どんな高学歴な人間でも誰も独立したいと思う人間はいません。

それは、リスクばかり見えてしまっているからです。


独立や自立には、真のチャンスがあり、常に秘密のタイミングが隠されています。


頭が良すぎて、見えすぎている人間には、そういう秘密やタイミングをバカにしていたり、優先することができず、

決して、独立や自立していくことができないのです。

そうやって良い会社にくっついて生きていけるのであれば、私は何も意見をするつもりはありません。


しかし、友達や彼氏、そして旦那、もしかしたら家族そのものが実は信頼できていなく、

自分が立ち上がって生きていかねば!

と思ったら、もう違う時代に気付き、新しい時代に向いていかなければなりません。

 

女一人で生きているなら、またはこれから生きていきたいなら、

・会社でいつまでも生き抜いていける術と真の仕事術を身に着けること。

・女一人で、一からコンサルタントを身に着けていきたいなら、一生自立していける術を身に着けること

・女一人で、自分で幸せを切り開いていきたいなら、これから生きていくうえで大切なプロフェッショナルを身に着け、幸せのシークレットな高所得者になっていくこと。


それが、私の学園で教えていく秘密の学科です。

今後、学校というのは建前で、実際はプログラムやコースといった形で有料ワークショップからレポートなどをご用意していきます。
さっそく、勉強会をアップしていきます。

現在、募集中の勉強会をお知らせいたします。
【勉強会】幸せな人間関係を築いて成功する、一生の仕事人スキル in 東京


この学園から、始めて行きましょう。

女が生きていける、真の術を。真の生き方を☆

男や結婚、家族なんて、幸せの飾り物でしかない。

人生の幸せにしていくには、あなたが立ち上がらねばなりません。


☆学園長RIZA☆